直球なんでも感想文!

マンガ、ドラマ、ミュージカル、『面白い!』と思ったものの感想をダイレクトに書いて行きます!

るろ剣って、実写も何だかんだ良かったよね

今回は『実写映画Ver.』です。


面白かったですけど、正直、ものすごい思い入れがあるわけではないです笑

 

何かマンガ実写の侍ものやると大体ああいう感じの雰囲気になるんですかね、無限の住人然り笑

 

ただ、佐藤健さんの剣心ってピッタリでアクションもすごかったですよね。


あれだけでも見る価値はあるかもしれません・・・

 

想像通り良かった!ていうのは佐藤健さんの剣心、青木崇高さんの左之助伊勢谷友介さんの蒼紫、香川照之さんの武田観柳。

 

ここらへんは皆流石の約作りでしたよね。

ただ香川さんは、おそらく香川さんが得意な演技の種類が、観柳のキャラともマッチしてて、より良く見えました笑

 

想像以上!というのは刃衛の吉川晃司さん、神木隆之介さんの、瀬田宗次郎ですかね。

 

刃衛は刃衛で、実写のキャラとして確りと生きててめっちゃ良かったと思います!

 

 

 

イマイチだったのは、斎藤一・比古清十郎ですかね・・・まあどちらも滅茶苦茶難しいですよね。

 

福山さんは体がラグビーの稲垣選手みたいな感じであれば、良かったのかなと思いました笑

 

最早僕に判断できないのは藤原達也さんの志々雄真実ですね。

 

「まんま藤原竜也」のような気もしますし、志々雄のような気もしますし、判断はできませんが迫力満点ではありました。

 

あとは他の十本刀の扱いが雑でクスっときましたね笑

 

また今後過去編やるらしいですし、また見ても損はしない作品ではあると思います。

 

なんか薄口?な感じになっちゃいました笑

 

次回はいよいよ原作です!

 

ではでは!