直球なんでも感想文!

マンガ、ドラマ、ミュージカル、『面白い!』と思ったものの感想をダイレクトに書いて行きます!

はじめまして

はじめまして。

ブログ筆者のハナです。

地方転勤1年。マンガ、ドラマ、ミュージカル、、、あるゆるエンタメを愛しており、毎日何かしらに熱中してます。

そんな私ですが、好きなものを語る相手がおらず、ちょっと消化不良だなあーと思っていたそんな時

友達から、「マンガについての感想をどっかで表現した方がいい!」と薦められたの思い出し、このブログ始めることにしました。

徒然なるままに、マンガを中心とした色々な物語の感想を吐き出していきたいと思います!

※その他
・基本的に私が一人で語りきるというよりかは、出来れば意見を交わしながら、「ネット上で好きなエンタメを語り合う場」を目指しやっていきます。

・ブログ初心者で何がご法度とかもよくわからないので、基本写真なしで語っていきます。

・漫画が中心ですが、映画・ミュージカル・ドラマ等にも手を広げてますので、順に触れていきたいと思います。

・万が一にも、リクエスト等を頂けるなら、頂いたリクエストの作品を観てみたいとも思うので、おすすめあればコメントして頂けるとありがたいです!

それでは、どうぞよろしくお願い致します。